FC2ブログ
とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramの法則性がわからない

blogramをやっているわけですが、今一つこの法則性がわかりません。

前に「重松清」のカテゴリで1位になったと書いたと思いますが、いつのまにか「重松清」のカテゴリーから外されてしまいました。
そして有川浩で上位に入っています。
まあ有川浩は結構書いたので、わかります。
が、川上未映子はなぜ???3冊しか紹介していないのに????
数で言うと重松清はもちろん、道尾秀介とか石田衣良のほうが圧倒的に多いのに。

推理小説では結構1位になっていますね。
まあいろいろ読んだ成果といえるかもしれません。
しかし、私が1位というのはちゃんとしたミステリー好きの方からすると異論がありそうな気がしますが。

そういえば、なぜか「為末大」のカテゴリで1位。もはや何が何だか…
為末選手の書いた本でも読め、ということでしょうか?

まあどのジャンルだろうと1位というのはうれしいですね。
今後ともよろしくお願いします。
ついでに↓1票いれていただけるとありがたいです。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。