fc2ブログ
とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。

ラットマン 道尾秀介

評価としてはするする読めた、という点でちょっと高めにしておきました。
あとは最後のおちもそう悪くなかった。
ただ最初のエレベーターのやり取りにあまり意義を感じない。
終盤にもう1回出てくるけど、それとあわせて考えても、別になくていいように思えた。


ところでこの場合起訴するかどうかは結構微妙な線じゃないかなあ。
まぬかれない、というほどのことでもない気がしたが。
ラットマンラットマン
(2008/01/22)
道尾 秀介

商品詳細を見る





「竹内行夫に×を」という呼びかけにご理解を頂き、本当にありがとうございました。
最終的に落選には至らなくとも、十分に皆さんの意思は示せたのではないかと思います。
これからもきちんと我々国民が監視していきましょう。
スポンサーサイト



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム