fc2ブログ
とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。

ターミナルタウン 三崎亜記

設定を作り上げるのに力を入れすぎて、説明的な記述が多く、その割にストーリーがあまり大したことがないように思えてしまって、期待したほどではなかったという感じ。鉄道をテーマに突拍子もない世界を作り上げるところはさすがだと思うのだが、我々の世界とかけ離れすぎているとただのファンタジーになってしまって、三崎亜記の独特の世界という感じでもないように思えてしまった。
ターミナルタウンターミナルタウン
(2014/01/15)
三崎 亜記

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム