fc2ブログ
とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。

漁師の愛人 森絵都

森絵都の作品を記事にするのはなんと5年ぶりである。その間何か読んだような気もするのだが、どちらにしても最近かなり遠ざかっていた作家であることは間違いない。
で、久々に読んでみたが、森絵都にしてはずいぶん文学的というかストーリーをおざなりにしているというか、正直、期待はずれな話が多かった。短編集なので、出来不出来はあるだろうけど、森絵都ならもう少し高いレベルで読ませる作品を揃えられたんじゃないだろうかと思ってしまった。
漁師の愛人漁師の愛人
(2013/12/16)
森 絵都

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム