とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。



三月 大島真寿美

昔の知り合いの夢を見たという短大時代の友人からの電話により、突如その当時の短大の友達で集まって夢を見たという友人に会いにいくという展開になる。
主人公を変えながら徐々に話を進めていくのだが、それぞれの立場の違いの描きわけが見事で、引き込まれる作品になっている。震災ネタは個人的には好きになれないが、まあ避けて通れない話題だったのかもしれない。
三月三月
(2013/09/19)
大島 真寿美

商品詳細を見る

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム

