とりあえず読んでみる
本の感想を思いつくままに書いています。読んだ順番ではありません。   あと非常に偏った趣味なのでその辺もご理解いただけると嬉しいです。    ※画像の大きさがおおざっぱなお勧め度です。

スポンサーサイト


白ゆき姫殺人事件 湊かなえ

映画化もされた作品。湊かなえらしく人の裏がいろいろと描かれていて、それが事件をきっかけにあぶり出されていくのが面白い。マスコミの無責任さの描き方も非常に良かった。
白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)
(2014/02/20)
湊 かなえ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

こんばんは。

自分も「白ゆき姫殺人事件」読みましたよ。
面白いですよね。
何が嘘で何が本当なのかわからないと感じました。
そのうえリアリティがあるので最後まで引き込まれましたよ。
【2014/07/29 21:31】 URL | 神崎和幸 #-[ 編集]
>神崎和幸さん
コメントありがとうございます。

湊さんの作品はこういう人の裏みたいなところの描き方が面白いですよね。
【2014/07/31 23:26】 URL | ヨーグルトキャラメル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

blogramはじめました

blogram投票ボタン

検索フォーム

